• トレンドニュース

Toffyのアロマランプ加湿器

土曜はナニする視聴者プレゼント デヴィ夫人の福袋

2022年12月31日放送の「土曜はナニする!?」でデヴィ夫人が「ふかや花園プレミアム・アウトレット」初体験。

アウトレットで実際に購入した3万円相当のアイテムをデヴィ袋として視聴者にプレゼント!!

Toffyアロマランプ加湿器

そのアイテムの中で気になったのがアロマディフューザー「Toffyアロマランプ加湿器」。

デザイン

キャンプの時に使うようなランタンっぽいデザインですね。

ナイトテーブルにちょこんと置いて、アロマ心地よい香りに包まれながら就寝前の読書。

そんなイメージがすぐに湧いてくるデザインですね。

カラーバリエーション

カラーバリエーションはペールアクアグレージュブルーグレーミルキーホワイトの4種類。

 

どことなくAladdin(アラジン)のトースターにも似た感じがします。

Toffyアロマランプ加湿器の買いポイント

省エネ ヒーターやファンを使わない超音波振動方式なので消費電力が低い
安心・安全 熱い蒸気が出ないので安全
低騒音 運転音が静かなので寝室でも使える
デザイン性 レトロでオシャレなデザインなので部屋のインテリアに溶け込む

ミストとライトは非連動

アロマランプを買うときのポイントとして、ミストとライトのスイッチが別々にあることを重要視しています。

Toffyアロマランプ加湿器は、操作部がダイヤルスイッチ式で一見するとミストとライトが連動するタイプのように見えますが、実は連動型ではありません。

非連動だと何がいいのかと言うと、「就寝する時にライトは消すけど、ミストはそのまま付けていたい」これができる!

調光 シチュエーションに合わせて明るさを調整できるダイヤル式
ミスト 押せば噴霧が開始されるプッシュ式(OFF → 弱 → 中 → 強)

アロマオイル専用ユニット付き

水に直接精油を垂らすタイプは水用タンクをマメにお手入れしないといけません。

でも、Toffyアロマランプ加湿器はアロマオイル専用ユニットが付いています。パッドに精油を滴下すればミストとともに香りが広がります。

Amazonのレビュー内容

Amazonのカスタマーレビューで星5つ中4.2と高評価。

デザインが好みで購入しました!
卓上に置いて使用していますが、十分な量のミストが出ます。
部屋全体を加湿するには小さいので、卓上使用が良いと思います。
夜にライトをつけて使用することで癒し効果もあります♪

なるほど、部屋全体を加湿できるものではないけど卓上で使用するタイプということですね。

デザインが良く使いやすいです。
自分の部屋の配置の問題ですがUSBでも使えたら更に良かった!

確かにUSBが使えたらモバイルバッテリーなんかで使えるので便利かも。

給水口が小さいので水を入れにくい、持ち手はないので交換の際は滑らないように気を付けてます。アロマ口の蓋のところや水交換の入れる向きなどがわかりずらいです

デザイン重視なのか給水口が小さいのですね。でもコーヒーのドリップポットのようなもので給水すれば良さそうですね。

乾燥が気になる冬、オシャレな加湿器をお探しであれば「Toffyアロマランプ加湿器」良さそうです。

トレンドニューストレンド一覧