Nagoya Dining SAYURI

名古屋に宿泊した時に、Nagoya Dining SAYURIという店で食事をしました。入った時は普通の居酒屋かなと思ったんですが、本格的な料理を板前さんが作ってくれるんです。コーチン卵のだしまき、味噌串カツを食べたのは覚えているんですがね。

SAYURI

Nagoya Dining SAYURI

何と言うか、食事や会話とは違った楽しみがあるんですよ。僕も男ですからこういうの大好きなんですわ♪ 見てもええんかなと思いつつチラ見。飲み物や料理持ってきてくれる時にチラ見。

谷間の見えやすい角度で差し出してくれるので、何度も見るためについつい小出しにオーダーしてしまいますね。もう一人でウキャウキャ言うてましたよ、心の中で。この店を宮崎に持って帰りたいと思いましたw

美味いもの食べさせてもらっていて、食べたものが記憶に残っていないなんてね〜ぇ。修行が全然足りません。

 

Nagoya Dining SAYURI 東京の浜松町にもできたらしい。

Nagoya Dining SAYURI 名駅店

 

Related Posts:

Speak Your Mind

*