笑えてくる

自分一人の力ではどうにもならない状況になるとそうなる。
その一歩手前では考え込んでしまって他を寄せ付けないオーラを発しているのを自覚している。自覚しているのにそういう振る舞いをしていたってことはそういう自分に酔っていたのかもしれない。
自己解決する事が美学であり全て。それ無くしてこの場に立っていられないと自らを追い込み、自らを孤立した世界に追いやっていたと気付いたのはホンマに最近w
視界が広がれば見えてくる問題も多くなる。以前にも一度このような経験をした。自己解決が全てだと思い込んでいるから、専門以外の部分が多くなれば多くなるほど支えきれなくなる訳です。問題を解決したのか、放棄したのか。以前は放棄することを選んだ。そしてここにいる。
その時は自分はスペシャリストであり続けたいと思い込んでいたようで、放棄したことを自覚していなかった。でも最近の自己の探求で、どうやら潜在意識が無知をひけらかすのを拒み現状維持を選んでいたようなんですね。
さて、今回はどうだろう? 準備はできているんか? 「準備なんかいらんからやってごらん、経験しなさい。」って誰かが言うんですw
だから無知を武器にしてやろうと思う。だって無知な上に問題多過ぎやねん、処理しきれへんねん、笑けてくるねん!無知をひけらかして攻めに転じないと新たな経験はできない。必ず成功を収めろと言われてるわけじゃなく、経験することが大事だと言われている。気が楽だ。分からんことがあったら直ぐにみんなに聞くよ、電話するよ、メールするで〜ぇ!!
とりあえず、直近の問題は・・・自宅マンションのエントランスのガラスを誰かが割ったらしくそれを保険でまかなうらしいが、保険金請求者の欄には理事長である私の名前と住所を書き、部屋号まで必要なのか?

駐車場

それから、これまたマンションの件なんだけど立体駐車場の最上部天井に大きな穴が開いていると今日報告があった。おそらく来客が規定外の車を立体駐車場に入れそれが定位置の最上部に戻った時に破損したと推測できる。
ったく〜ぅ、行っても帰っても・・・もうどうしようもなく笑けてくる。明日の最初のターゲットはマンションの管理会社と既に決まっている。

Related Posts:

  • No Related Posts

Speak Your Mind

*